たのしたのしたのし♡ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

今日は良い天気でしたねー!!!!!




{182C32CE-2B9F-4360-A629-E30F1FEDF081:01}


昨日お友達がうちにお泊りしてくれたので、朝からお兄ちゃんと遊ぶアオちゃま。


{B7867FAB-91CE-4688-8374-0AD16B08428C:01}


二人とも可愛いーーー♡


アオはお兄ちゃんがいるとまったく泣かなくて安心している様子でした。


子供同士って不思議ーーー(^ω^)


夜は、アオとそうちゃんが交互に起きていて、その度によしよしと寝ながらあやす母達。


やー、育児は大変って言うか、その時その時でまた悩みとか変わって来るんだろうけど、まだまだ大変やなー…って勉強になった。



朝起きて、ともちゃん親子が行ったことないって事で行って来ましたモリコロパーク!


めーっちゃ久しぶりに行ったんだけど、子供の施設がすごくてテンション上がりましたー!(私がw)


アオもお兄ちゃんたちが走り回る姿を見てテンション上がり、奇声を発して喜んでました(笑)


{1D644E9F-767E-403D-B6B0-934EA474FBFF:01}

右手負傷の私なので、友達ともちゃんがアオを抱っこしてくれてかなり助かりましたー!


やー、本当楽しい遊具がいっぱいで、ここはまた来たい!!!


ヨチヨチ歩けるようになったらお友達誘って遊びに行きたいわぁー(^ ^)


いっぱい遊んだ後、ずっと行きたかった「サツキとメイの家」へ行きましたー!


バスじゃないと行けないって知らなくて、バスに乗るためにかなり走ったーあせる(笑)


初めてベビーカーめっちゃ押して走った(笑)


その時もともちゃんは14キロのそうちゃんを抱えながら走ってた(笑)すごい!


{42153506-7E32-49A5-B609-EFC5181509FA:01}


そうちゃんはトトロ100回は見てるらしく、「トトロどこー?」って言いながらお家をウロウロしてて可愛かった♡


やー、とっても素敵なお家で居心地も良くて癒されました(^ω^)


また、アオとトトロの映画見てから一緒に来たいなぁって思いました。



帰り、そうちゃんが泣き出して

「トトロに会いたかったーT^T」

って(笑)




そうだよね。いると思うよね。会いたいよね。



私もトトロに会いたい…と思うけど、やー…目の前に現れたらちょっと…いや、かなりビビるよなぁ…と思う大人(笑)




モリコロパークを久しぶりに満喫して、ともちゃん親子とお別れ。




やー、まじでいろいろ勉強になったー!
そして、楽しかったー!!!




子供ってすごい!





そして、母ってすごい!!!




ともちゃん親子にアオっち共々刺激を受けた1日でした(^ ^)






ともちゃんそうちゃんありがとう♡