ビルケン | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

おはようございます~!





昨日、お友達のお家に向かう途中名古屋駅の改札に向かっていたら、ハプニングがー叫び





ブチっ!!!





なんと履いていたサンダルの鼻緒が切れたんですー( ̄◇ ̄;)






ひゃー(>_<)






しかも、パリで買ってきてとってもお気に入りだったやつでめちゃくちゃショックーダウン





作り的になんとか行ける?とも思ったけど、アオちゃま抱っこしてるし、結構な距離行かなきゃならんから転んで後悔する事考えたら買うべきでしょ!と買うことにしました。





SALEで買おうとフラフラしていたら、なんかピンとくるものなくて、せっかく買うなら選びたいなって思いグルグルグルグル。





そしたら、ビルケンにて長く使えそうなやつ発見!

試着したんだけど、いろいろ気になってきて、お兄さんと話してたら「実はこういうのもありますよ!」と、倉庫から出してくれたものが…




{6CE0293D-E090-4055-8CBF-60C208CEF3A2:01}




これ!!! チューリッヒなんだけど、生地と合わせてあるのが可愛いー!


限定品らしく、あまり数も作ってなくて、除外品だしSALEで商品モリモリだから引いてたんだって。


履いたら軽いし長く使えそやし、5秒くらい悩んで(悩んだうちに入らんかw)購入しましたっ!






これ、旦那さんも好きなデザインのやつでよく履いてて履きやすそうだから私も欲しかったんたー♡




ほーんと出会えて良かったー(^人^)





{7FB09F3B-34B3-4B41-8827-BCDE71F360CF:01}



まだ皮が硬いのでちょっと靴擦れしちゃったんだけどあせる



これから沢山使って味を出して行こうとおもいますチョキ




あ…また、旦那さんと色違いアイテム増えちゃった…えっ(笑)