昨夜 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

{47177B04-D930-48FE-9706-66990CAFE4A1:01}


おはようございます(^人^)




昨夜、アオ様が思いの外寝てくれて、なんだからソワソワとアトリエ部屋に行ったら、メキメキやれそうな神様が降りて来てインスピレーションで沢山布を組み合わせました!




まだまだここから糸たちを混ぜて絡めて完成させるのですキラキラ





本当は明日アップするはずだったんだけど、こないだのヌアージュみたいに商品量が少なくて、せっかく見に来てくれたのに売り切れてるーあせるってなるのは申し訳ないので、なんとか頑張って数を作ろうと思います。



あ、これはバナナクリップです!





来週末にはアップしたい!!




そして、昨夜チクチクと頑張ってたところに、テレビの部屋からYUKIちゃんのプリズムが流れて来て、思わず手を止めて見に行ったんだけど、とっても心に染みてきてちょっとウルっとしました星





そして、頑張るぞーってエネルギーチャージ!






作りながら、ふと…





「marinco-maringoの商品が、どこかで誰かを元気にしていたらいいな。」





って思いました。





そんな気持ちを込めて丁寧にやって行こうっとも思いました(^人^)






アオっとの遊ぶ時間もちゃんとしつつ、こぴっとやるぞーアップアップアップ






今日は今からヨガへ☆





身体の筋伸ばしてリフレッシュしてきますー♡

今日のレッスンはベビーにも使えるアロマ虫除けスプレーも作るんだよ(^ω^)






ではでは、皆様も楽しく可愛く良い一日をキラキラ


{2DCB7611-6A2A-4B45-A449-25CE008CD190:01}