満5ヶ月!!! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

本日、アオ様満5ヶ月になりましたー!!!





{46A442AA-6B35-439A-995F-63B8A38E6F22:01}



今日、本当はマタニティヨガの時の先生に無事出産したことを伝えたくてベビーヨガの予約したんだけど、なんと、今週金曜日はベビーマッサージの教室に変更になってたの。






ベビーマッサージは産後ビクスで簡単なのはやってるけど、ちゃんとしたのはやったことなかったし、先生はいないけど、アオの生後5ヶ月記念で参加してきましたー(^ ^)にひひ☆






いつもビクスの時はギャンギャン泣くんだけど、今日は途中ぐずるもののほぼちゃんとうけてくれて、おしっこまでしておりました(笑)

気持ち良かったのかな~クローバー






来週リベンジのためベビーヨガに参加することにしたので、楽しみだわ(^ ^)






そして、帰りに三越に寄ったらタイミング良く欲しかった帽子の入荷連絡が!





{4645A988-211D-49FB-8CCB-51592D91B382:01}



最近陽射しが強いし、ツルツルヘアのアオっちは頭皮が焼けちゃう叫びあせるので、チューリップハット探してたんですー(^ω^)





これはリバーシブルだし、男の子でも良い可愛いデザインだったので買えて良かった~アップ



{E6BA6739-8896-4F58-A551-B1A53C95E4A7:01}



しかも!!!リバーシブルの方には青リンゴが!!!



marinco-maringoのリンゴは青リンゴなので、これは買うよね~(笑)





これで、お外のお出掛けも楽しくなるわ(^ ^)






やー、5ヶ月、やっと!?なのか!?

また、この一ヶ月はいろんなことがやれるようになるんだろうな(^ω^)






楽しみだー♡





アオ様スクスク育ってくれて、本当にありがとうキスマーク






{FDF1D2EC-F8DF-4FF0-983B-F401ECBF8B7E:01}