もうすぐ〜(^ ^) | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。



さてさて、こんばんは!





今週末は先週アップできなかったピアス【orner】の販売日ですビックリマーク




今日は、YUMIちゃんが遊びに来てくれたのでモデル頼んじゃいました(^ ^)



photo:01






フリンジついてる方はボリュームもあって、インパクトも大!!!





photo:02






ポンポンの方は丸さが可愛い♡




この二つがセットになっておりますキラキラ






カラーバリエーションは、派手派手カラーから、大人シックなカラーまで沢山作りましたので、みんなに見てもらえたら嬉しいなと思います星





あと、こちらはお客様に合わせてピアスにもイヤリングにも加工できますので、ご購入の際にピアスかイヤリングかを備考欄に添えてもらおうと思います!





…か、イヤリングの人だけ書いてもらおうかな…






うーん…ま、そこらへんはまた週末お知らせします(笑)
曖昧…(笑)







☆marinco-maringo web shop☆


http://marincomaringo.shop-pro.jp/


Ribbonターバンが完売いたしました!

皆様本当にありがとうございました!

只今、人気のシュシュが残りわずかになっております!


是非遊びに来てください☆









iPhoneからの投稿