満4ヶ月☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

おはようございますっ!









本日、うちのアオ様は満4ヶ月になりましたっ!!!





















最近の成長したことは。。。











キャーキャー悲鳴をあげる(笑)



ジタバタして足の力がすごい(笑)



よだれがすごい…







最近はいろんなものに興味を持っていてキョロキョロしております。







人の顔見て笑うし(^ω^)



もうすぐ初節句。







子供って行事が多くて楽しいですね(^ω^)







この一ヶ月も無事成長してくれますように☆







photo:01