風邪っぴき…>_< | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

「コホコホコホ…」





なぉんかいつもと違うなぁ…と思ってたら、アオっちが咳き込んでるではありませんか!?





母乳の免疫力は3ヶ月というけれど、4ヶ月目に入ってから速攻切れたみたいですね…^_^;





…にしても、あったかくなってきたのになぁ…と思ってたら、あ!!!うちの旦那さんが会社の人から風邪うつされて咳き込んでたわ!!!…と( ̄◇ ̄;)






知り合いの助産師さんに連絡したら、熱と咳はくせ者だから一度受診した方がいいよって。






なので、今日早速病院に行ったらば

「喉が赤いから風邪だね~」

って言われました。






予防接種で熱が少し出たけど、それは下がってるし元気だし食欲もあるんだけど、ちょっと喉が赤い。






薬を出すほどではないから自然に治るのを待ちましょう。ってなったので栄養あるおっぱい出して沢山寝てもらって早く治るように祈るのみです!






まだまだちいちゃいのに風邪っぴき。






旦那さんはかなり気にして別の部屋にふとんひいて寝ました。







季節の変わり目だもんね。


寒暖の差もあったからさ、皆さんも気をつけてくださいね>_<






photo:01



iPhoneからの投稿