雑誌に☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


photo:01






こちらの雑誌「LUCA」というキッズファッション雑誌のスナップのところに、マリマリのターバンを可愛く使ってくれてるお客様が載っております♡





親子スナップのとこなんだけど、とっても可愛く使ってくれてるのでめちゃ嬉しかったー!!!






嬉しすぎてアオっちに見せびらかしていた私です(笑)






ターバンも完売しちゃってるから夏までには作りたいなぁ…ビックリマーク





こちらの雑誌、めちゃ可愛いので見かけたら是非マリマリターバンコーデ探してみてくださいね♡






【marinco-maringo web site】

http://marincomaringo.shop-pro.jp

iPhoneからの投稿