ハッピーバレンタイン♡ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

今日はホワイトバレンタインですねドキドキ雪の結晶






私は出産してからほとんど家にいるんで、今年はどーしようかなぁ…と思ってたんですが、この日の為にこっそり準備してたんですー(^○^)






いつもご飯作ったり、掃除したり家事をほとんどやってくれてる旦那さんへ…






photo:03








を(笑)






てのは嘘で、






photo:01






GODIVAのチョコレートを(^ ^)






photo:02








プレゼントにはPAUL SMITHのパンツをラブラブあげました(^ ^)






始めのキットカットでも旦那さんの大好物なので嬉しそうでしたが、高級チョコレートにテンション上がってた旦那さん。






photo:04








一個一個チョコの説明を見ながら大切に味わってました(笑)






喜んでくれたので本当に良かったーアップ




まだまだ0歳の息子ちゃんにはおっぱいからあげようかな(笑)






photo:05







これ、泣く寸前の今から泣きますよって顔(笑)








みなさんはどんなバレンタインでしたか?






大切な人にチョコあげれたかしら(^ ^)





ではではドキドキ

iPhoneからの投稿