昨日雪の中… | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

皆様おはようございます(^ω^)






昨日は午前中久しぶりの雪で窓から見える銀世界にすこーしだけテンション上がった私です(笑)






昨日は雪の中、めぐみちゃんfamilyがお昼ご飯食べにきました(^ ^)






photo:01







本当はめぐみちゃんと厄払いに行く予定だったんだけども、この天気じゃちょっと…となった訳ですあせる



うちの旦那さんが夜から仕込んだおでんはめちゃうまでしたっ!!!



photo:02







せっかくきたからということで、うちの旦那さん、めぐみちゃんの旦那さん協力の元仕事始め!?でほんの少しだけバイトもしてもらいました!






私も久しぶりにアトリエで毛糸と編み針で編み編みしましたー!
やー、なんか、毎日毎日編んでたものだから、久しぶりに触れて楽しかったーーーアップアップアップ







実は作りたいもの沢山で…
早くサンプルに入りたいんだけども…
なかなかねぇ…DASH!






まだ頻回授乳なのでガッツリ仕事はできないけども、アオ君も大事やで、
周りの人に協力してもらって少しずつ
発表していけたらいいなと思いますので、気長に待っていただけたら嬉しいです星






可愛いやつ作りまっせ~(^ ^)





さてと、今日はお天気ですね(^ω^)






あっという間の一日を楽しく過ごしましょー(^ ^)




iPhoneからの投稿