NEWメガネとお出掛け☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


photo:01







今日はnew メガネでお出かけしました☆





まん丸のメガネが欲しかったんだけど、なかなか思うようなのがなくて、ヤァっと見つけたこのメガネ!






メタルフレームなので軽くて、これだけ大きいのは珍しいし、とってもお気に入りです(^ ^)







今日遊んださなえちゃんに「似合ってるけど、やったったねぇ!(笑)」と言われたメガネ☆ これからも大切にします~メガネ






さて、今日は今年やり残した事で「豊田市美術館」に行って来ました(^ ^)






photo:02








今やってる展示は






photo:03








いろいろ面白かったんですが、偶然にも妊婦のお腹の中をテーマにした作品もいくつかあって、なんだかご縁も感じました~!





photo:04







photo:05







右上に旦那さん。

右下にさなえちゃん。






photo:06








外に沢山鏡あって、旦那さんとシムケンやりました(笑)

そしたら、旦那さん20歳くらい老けました(笑)







photo:07








霧のオブジェと撮ったんですが、風も強くて温泉にしか見えませんね(笑)







沢山笑ってほーんとに楽しかったです(^人^)





美術館を後にして、のんびり帰ってきて、夜はクリスマスケーキを食べました~!






大きなケーキを買ったので、まるちゃんも誘って4人でささやかなクリスマスパーティーやりました(^ ^)







photo:08








photo:09









ペロリッッッッッビックリマーク






と、たべました(笑)







そしてさなえちゃんは、完成間近のニット帽たちを見て、まさかの自分へのクリスマスプレゼントでクルクル帽とボンボン帽を2個買ってくれました(笑)






ピーッたりな色があったんだーキラキラ






さなえちゃんありがとうー!







今日は本当にみんなでたーーーーっくさん笑った一日でした(^ ^)







お腹の赤ちゃんもみんなの楽しそうな声聞いて、早くでてきたくなったかなぁ…(^ ^)










iPhoneからの投稿