にーく!にーく!やーきーにーく!! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ





昨晩は思い立って焼き肉に行って来ましたー(^ω^)






せっかくだしー!って事で来れそうな友達に声かけてたらわいわいと集まる集まる(笑)
ちょっとした忘年会みたいになりました(^ω^)





photo:01









photo:02








photo:03









子供も大人も沢山食べて、飲んで笑って楽しい宴でしたー!







そいや、焼き肉を食べると産気づくって言われるらしいけど、予定日2週間前やでかまったく産気づく気配ナッシングです(笑)DASH!









*オーダーの受付は出産育児のため2013年10月を持ちまして一旦終了致しました。
再開致しましたらまたお知らせさせていただきますのでよろしくお願い致します!



【marinco-maringo official web site open!!!!!】

Web siteがリニューアルしてオープン致しました☆

shop
http://marincomaringo.shop-pro.jp/

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^人^)


iPhoneからの投稿