八ヶ岳へ。 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


その後、八ヶ岳へ向かいました。



photo:01






白樺に囲まれた道は気持ち良すぎました!




photo:02






緑も豊で癒されました(^人^)





目的地は「八ヶ岳自然文化園」!!!

プラネタリウムがあるから来ました。





そしたらば!!!




photo:03






全長15cmくらいの「ヘラクレスオオカブト」がビックリマーク




photo:04





「でっけー!!」の顔。


他にもおっきくて珍しいカブトムシがいて、しかも触れてめちゃ楽しかったー!!!




カブトムシ、久しぶりに触りました(笑)





その後、プラネタリウムへ。




photo:05



photo:06



photo:07




宇宙関係のものでテンションを上げてからの~プラネタリウム!




何やら、宇宙兄弟関連らしかったので楽しみにしていたんですが…




結果… 軽くプラネタリウムやって、その後、宇宙兄弟の第一話がやっただけ…と言う(笑)




ちょっと残念でした(笑)あせる





最後に…





photo:08






クワガタに挟まれて、八ヶ岳を後にしました。

iPhoneからの投稿