特別な場所☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


ほんとーに晴天に恵まれた軽井沢!!




photo:01






去年の8月25日に結婚式を挙げた 石の教会キラキラ




やはり、とってもとっても素敵な場所でした。





たまたま見ていたら…





photo:02







挙式されるカップルが!





自分たちもこんなふうだったんだなぁって思うと去年の事なのに遠い想い出のようでした。





帰ろうとした時に、なんと!私達の介添人をしてくれてお姉さんと再会!




photo:03






沢山働いている方がいるのに会えるのはかなり奇跡とのこと!

おそらく、覚えてないっぽかったけど(笑)やー、嬉しかったです(^ ^)




その後、歩いてハルニレテラスへ。

おやつを食べました。



photo:04






そして、その後周辺を散歩。





本当に良い天気で気持ち良かった~(^人^)




ランチは食事会でも使った「こどう」さんへ行きました!


photo:05





ランチのお客様が満員でしたが、旦那さんが予約しといてくれたので特別個室で食べれました。



photo:06





photo:07






やっぱりどれもこれも美味しかった!!!


パンにつけるジャムは感動でした!




その時にやり取りしてくれた店長さんも変わりなく、会えてよかったー!

忙しそうで写真は撮れなかったけど、覚えててくれていた!




軽井沢が特別な場所になって、こうやって遊びに行けるのって嬉しいなぁって思います。





その後、ふらりと入った「千住 博 美術館」が思いのほかとってもよかったー!




photo:08






滝の絵がたくさんあってそれはそれは素晴らしいんだけど、私と旦那さんは「星降るよるの…」という子鹿の絵シリーズが好きで、いつか絵本を買いたいねって話をしています(^ ^)




旦那さんは名刺ケースを買ってました。


photo:09





入ってよかったーキラキラ





そして、軽井沢を後にして、私たちは諏訪湖に向かうのでしたアップアップアップ
iPhoneからの投稿