5日目 小浜島 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

photo:01





朝6時に私1人で展望風呂に行きました。



めちゃ気持ち良くて幸せだった~(*☻-☻*)



あまりにリラックスしすぎて朝ヨガの待ち合わせ時間に遅刻してしまいました…(^^;;



photo:02






でも、初めてのヨガは朝陽を浴びながら、海の音を聞きながらすーっごく気持ち良くて、終わってから笑顔満開になりました。




その後、ホテルの朝食をモリモリ食べて小浜島観光へ~自転車




photo:03




ホテルにいたあひるが歩いてるとついてきた~!かわいい~ドキドキ


photo:04




「がじゅまるとあひると白いブランコ」

ホテル内のがじゅまるはブランコがよくぶら下がってて、本当楽しいの。




その後、チャリンコを借りて小浜島観光!


チャリンコに乗ってすぐ雨にみまわれ、雨宿りしながらもチャリンコをモリモリこいで観光してきました!


photo:05





photo:06




photo:07



有名なシュガーロード。


小浜島は所々急な坂が沢山あって、なんか、高校時代の登下校を思い出しました。



そして、小浜島最後の食事は港の目の前のカフェへ。


photo:08



海を見ながら、
小浜バーガーと、タコスバーガーを食べました!

photo:09




美味しかった~!!!




さて、次は竹富島に上陸です船
iPhoneからの投稿