楽しすぎた!!!亜鹿猪~珍!!! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


photo:01






昨日はお友達がオススメのお店があると言って連れてってもらいました!




なんと!入り口に旅館みたいに名前が(笑)嬉しかった~!これ気づいたの帰りだけど(笑)





やー、とにかく料理がすごかった!!!




コースではないんだけど、お友達が予約しといてくれて、出てきたのが…





photo:02






これ、横幅が50cmくらいのデカさのマグロの中落ち!!!




私、初めてこんなの食べたよ~叫び

これをスプーンでほじくって食べるんだけど、一緒に納豆とかをのりで巻いてマグロ納豆巻きにして食べるとほーーーーーーーんとに美味かった!!




その後…





photo:03






塩がどーんと出てきてそこに「marinco-maringo バンザイ」と文字が!!!(笑)

ビックリしたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




photo:04







これをみんなでトンカチで叩いて割るんだけど、なかなか固くて面白かったー!





photo:05






どうにか割れて出てきたのが




photo:06






鶏肉の塩釜焼き?っていうのかな…これをチャパタでミートと一緒に巻いて食べるんだけど、めっちゃめっちゃ美味しかった!!!




美味しいつまみと楽しい友達に囲まれたのでお酒がススムススムビールビールビール





気がついたら緑茶ハイを10杯は飲んでたかな…(-。-;





旦那さんは途中でダウン(笑)




photo:07






やー、楽しかった!!!





こういう時間があって頑張れるんだよね~ドキドキ





今回のお店は「亜鹿猪~珍」というお店で、栄の女子大の方にあります!






大将と奥さんもとても素敵なんで皆様是非行ってみてくださいねビックリマーク





私もまたみんな連れて行こうっとアップ

iPhoneからの投稿