昨晩☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


photo:01






販売員時代のお友達村雲ちんがアトリエに来てくれて、その後早めにご飯いっちゃいました~ビックリマーク




今年初!寿司もお酒も美味しい「いね」へ(^ ^)




大将も絶好調で、お店にいた新年会のおじちゃんたちがマジック見せてくれたりして面白かった~(笑)



昨日も美味しいお酒でしたドキドキ





アトリエから歩いて砂田橋まで行って、さらにそこから歩いて大曽根駅へ。




そう、村雲ちんと私は歩くのが大好きなんですね(笑)




2人にはあっという間の時間も時間で見たら40分歩いてるとかでビックリ(笑)




村雲ちんには結婚祝いをもらってしまい、本当に嬉しかったしありがとうでした。





さらにブログの写真で気になっていたらしい(笑)レインボーカラーのシュシュもゲットしてくれてほーんと感謝感謝です(T ^ T)




photo:02






今年もよろしくね~ドキドキ(笑)





あー!楽しかった星


iPhoneからの投稿