オーダークルクル帽子☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


photo:01





最近クルクル人気でして、これまたオーダークルクル帽子ですキラキラ




グレーピンクホワイトな可愛いけど可愛すぎない感じでのオーダー星




シュシュも一緒にオーダーして下さり、それも完成してみたら、なんだかセットアップみたいになった(笑)




でも、似合いそうだからお渡しするのが楽しみだわラブラブ





photo:02






こちらも一緒にきたお友達がオーダーしてくれたクルクル帽子キラキラ



スノボにかぶっていくという事で雪の中でキラキラするようにさりげなくラメラメになっております(^ ^)




こちらも普段使いとスノボとどちらにも使えるようにとのカラーリング星




これも、似合いそうなのでまたまたお渡しするのが楽しみですキラキラ




私も今日はクルクル帽子なんですが、地味にポイントで使えるのでオススメアイテムです(*☻-☻*)んふふ~ドキドキ




皆様も自分カラーのクルクル帽子ちゃんおひとついかがですか~???
iPhoneからの投稿