instagram japan イベント☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


さて、今日はランチがてら今参加している写真展に行って来ましたー(^-^)/





photo:01






R bace cafeで行われているんですが、私のお友達のかおりんも出していて、二人で見て来ましたー(*☻-☻*)




photo:02





photo:03





どれもこれも素敵な写真ばかりで、見てて楽しかったです目



景色とかお花とかはもちろんその色合わせとかも皆さんすごい!!!


その中でかおりんとわたし、2人は珍しく人物の写真で参加。



photo:04





かおりんは愛息子達をラブラブ



子供の成長記録が本当可愛くて素敵だったー!



photo:05






私は作品を。




やー、写真て本当感性のものだから、いろんな作品が本当楽しかったビックリマーク




美味しいランチも食べて、先ほどアトリエオープンしました!




後ほどまたお知らせがありますので、宜しくお願いしますキラキラ


iPhoneからの投稿