里親の元へ☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

photo:01






今日はオーダーキノコストラップちゃんが早速里親様の所へ旅立ちましたビックリマーク




黒い携帯にピッタリで、さらにリュックから見える感じもとても可愛いドキドキ




ついでにピアレスハットもGETしてくれました~キラキラ




本当ありがたいです(^人^)





ピアレスハットも残り3個となりまして、クリマの分も…と追加しよかなと思いましたが、間に合わないのでこのまま追加できたらアトリエとネットショップにてアップしようと思います。




なんか、やる事沢山で、頭の中を一個ずつ整理しないとなーって思って来た、この師走間近。




来年のこと。




5年後の事。



ちゃんと考えて今から準備しなきゃね。





とりあえず、今は…目の前のクリマから!!!





こんなにバタバタしてるのにクリマに向けて新しいもの作りたくなってる私あせる



頑張ります(`_´)ゞ
iPhoneからの投稿