NEW☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


photo:01






出来ました!!!




やりました!!!




これはフェルトミリヤ帽になりますキラキラ





来月頭から販売開始するために今日はせっせと作りますよー\(^o^)/





昨日かぶってたら早速予約入りました!ありがたいっす!!!

私もお気に入りドキドキです(*☻-☻*)






あー、発表できて、良かったよー(=´∀`)人(´∀`=)






アトリエオープンです♪(´ε` )








iPhoneからの投稿