アントムマルシェさん無事終わりましたー\(^o^)/ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


やー!昨日はお疲れ様でしたー!!!





昨日は三重県桑名にあるアントムマルシェさんにてやっていたイベントに出店してきましたー!




photo:01






本当に良い天気で、私は結果日焼けしていた…DASH!




photo:02






まぁ、ドレスとか着ることないからもう良いんだけど(笑)あせる





デザフェスに向けてのデモも兼ねてのレイアウトだったので、あーでもない、こーでもない、いろいろやりながらやってたら、気がついたらイベント開始時間ーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





旦那さんとさなえちゃんのお手伝いもあってなんとか並べれて一安心。

photo:07






沢山のお客様に来ていただきました(^ ^)





photo:03






photo:04






photo:05






久しぶりの再会や、初めましての方々、写真アプリで知って下さってた方など、本当に本当に沢山の方に商品を見ていただけて嬉しかったです!





出展者の中につながりマーケットで声をかけた仲間たちもいて、しかも隣同士だったので楽しくいられました♡





sheep のはるなちゃんたくまくんありがと!

.lueur.のあやっぺちゃんありがと(^ ^)

lemonaid のあやさんもありがと\(^o^)/



帰りはみんなでカレーを食べて帰りました( ´ ▽ ` )ノ




朝早くからだったから、かなり疲れてたんだけど、友達が夜アトリエにいろいろ手伝いに来てくれると電話が!





夜はアトリエで布を切る作業をしました。





photo:06







今月中にやらなきゃならんこと沢山なのですが、友達に助けてもらってなんとか乗り越えております!






本当に本当にありがとー!!!




昨日は朝から夜まで本当に大充実した一日でした!、





アントムサイドのスタッフの方々もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ






また、機会があったら出店したいなと思います(^ ^)





さて、今日はアトリエを修復しなきゃー!!!









iPhoneからの投稿