昨日の事と今日のこと。 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

おはよーございまーす!





台風来てるね~、これ、いよいよばち当たるのかしら…




そしたら、明日のイベントどうなっちゃうのかしら…




と、心配しておりますあせる





昨日は、アトリエを中抜けして二次会の会場を決めに行って来ましたービックリマーク





とりあえず、良いところが決まったので一安心DASH!





あとは、何かしら準備しなきゃね~って(^ ^)





子連れで付き合ってくれたゆみちゃんには本当感謝アップ





photo:01






帰りにアトリエにも寄ってくれましたドキドキ




photo:02







ゆみちゃんはいつもmarinco-maringoを可愛く使ってくれてるんですが、昨日もリボンクリップちゃんとシュシュを合わせ技してくれてましたキラキラ




本当ありがとぉー(*☻-☻*)





その後、アトリエにてせっせと製作に戻っていたら…





photo:03







飲み仲間登場~ビールワインお酒




アトリエを楽しんでくれて、私も嬉しかったドキドキ




photo:04





早速シュシュを使ってくれたり、



photo:05





産まれたてのキーホルダーを購入してくれてりと、みんな本当にありがとぉヽ(;▽;)ノ




その後朝方まで飲み明かしましたー(笑)
本当、このメンバーはみんなが刺激的で大好きドキドキ





そうそう、最近、お酒について語らう事があったんだけど、苦手な人や病気してる方に無理矢理飲ませたりはもちろんしないし、飲みたくない人に飲ませようともしない。


でも、たまに羽目を外したり、ばぁーーーーーって解放されるのって必要で、それに少しお酒の力があると楽しいよねって。気分転換にもなるし~って。思うのです。



飲みたくても飲めない人もいるから、飲める事に感謝です。




昨日はお酒を飲むという共通点で集まれた素敵女子会だったので、やっぱり私はお酒が好きだなって思うのでした(笑)





懲りてない…(笑)あせる





photo:06






今日はラムパッチンピンビックリマーク




今日は明日のイベントに向けて作りますっ!!!





台風なんかにゃ負けないぞっっっメラメラ


iPhoneからの投稿