無事終わりましたー!!! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

本日のMAMI PARTY 無事終わりましたー!




アコースティックLIVEを間近で見れて本当すごく癒されたし、音楽っていいなって素直に思える時間でした。



photo:01





銀河スープさんも、AYUMI MERODYちゃんも素敵な歌声だったー♪(´ε` )




あと、ひなちゃんのイラストもほんっっっとに可愛かったーアップ




ひなちゃんのイラストはmarinco-maringoの雰囲気にもばっちり可愛いので、一緒になにかやれたらいいなぁ(^人^)




今日は、ちょこちょこお客様ともお話しさせてもらって、キラキラちゃんが旅立って行きましたよキラキラ




photo:02






マーミーちゃん企画の商品も好評でした!





アトリエでも置くし、ネットにもアップして行きますので楽しみにしていて下さいねードキドキ





数いる作家の中からmarinco-maringoを選んでくれたマーミーちゃんに感謝ビックリマーク





出会えた沢山のお客様に感謝星





本当に本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)





さて、明日は次なるイベントの告知しちゃいますよー( ´ ▽ ` )ノ





今日はもう、おやすみなさい星空






iPhoneからの投稿