NEW☆☆☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


今週土曜日のイベント
MAMI PARTY ラブラブ

浴衣を着て音楽を楽しむイベントなのですが、このイベント企画でヘアアクセを作ることになってまして、それを今日発表しまーす( ´ ▽ ` )ノ



photo:01





ババんっビックリマーク



こちら、なんか撮った場所が悪くて変な感じ?になってますが、ヘアクリップになっておりますー!




ポンポンと生地を組み合わせたヘアクリップちゃんキラキラ





んふふーベル





浴衣の時の頭にも、浴衣のおびにも使って頂けるかと思います(^ ^)

あ、もちろん浴衣に限らずですが(笑)




MAMI PARTY

まだ、チケットに余裕があるみたいなので、土曜日お時間ある方は是非!

一緒にこの夏最後のゆかたを着て素敵な音楽たのしみましょー( ´ ▽ ` )ノ



昼の部がオススメみたいよ!



15時から

2500円(+1D)

浴衣は着付けもしてくれるそうです!

詳しくは

mamiparty.info@gmail.com


今年最後の浴衣パーリーだぁよー(^ ^)


皆様よろしくお願いしますキラキラ