楽しく終わったーよー! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


photo:01






今年もミュージックシャワー出店させて頂きました!




photo:02






旦那さんは準備手伝ってくれてからすぐ寝転んで気持ち良さそうに寝ちゃいました(笑)ぐぅぐぅ



今回も沢山素敵なアーティストの方々が出てまして、本当、みんなカラーが個性的で楽しかったーアップ



photo:03





お客様も年々増えてる気がして、なんだかワイワイ賑やかだったー!




私も今年で3回目の参加という事もあって、顔見知りのお客様も(=´∀`)人(´∀`=)




photo:04





去年もブースに遊びに来てくれたみゆきちゃん音譜ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ




photo:05





こちらは、浴衣で参戦のお二人ラブラブ
フラワークリップちゃんを買ってくれて早速つけてくれました!
やっぱり浴衣に可愛いねぇキラキラ



photo:06




カチュームをつけて来てくれてた女の子も!!!



見つけた時本当に嬉しかったなぁー!




偶然隣のブースになった方が、私のお友達と繋がってたりして、なんかご縁に感謝でした(=´∀`)人(´∀`=)




大須の「KOTORODROP」さんビックリマーク

旦那さんがブレスレット買ってましたひらめき電球

photo:07



カブト虫とクワガタとひまわりでサマータイムブルースっていう作品!

気に入っておりました(^ ^)


ぜーんぶ可愛いかったから皆様にもオススメよっキラキラ



photo:09




毎年恒例のLIVEペイントもすごいのが出来てて感激!


photo:08




the Sing2You のLIVEも素敵でした!


二人の想いが沢山詰まったイベント。

毎年来るお客様も増えて、顔馴染みも増えてファミリーみたいになってる気がします。



また、来年も楽しいが沢山、笑顔が沢山のイベントになりますようにキラキラ




無料の野外フェスって、本当いろいろ難しいこと沢山あると思うけど、みんなの気持ちで5回存続できてるって。





来年は、この気持ちが良いフェスをみんなで楽しみたいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)





今年も大満足な私でした(^ ^)

iPhoneからの投稿