誕生日会☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


photo:01






昨日は親友こあっちの誕生日でしたー!



わたし、いつかカフェ バビューさんでお誕生日をやりたくて、今回のお誕生日カフェ バビューさんでやりましたの!


photo:02




これ、カフェ バビューのあおちさんが描いてくれたんです!


photo:04



こあっちの似顔絵って本人も言ってたけど描いてもらった事ないよねって。

だから、似顔絵サプライズケーキがしたかったんだー!

photo:03



しかも、HELLO T着てるの!!!


あおちさんありがとうございましたー!そして、伊藤さんの作ったケーキは激ウマだったー!!


9月産まれだから、Jさんも合流して賑やかなパーティーになりました!



photo:05





笑顔いっぱいキラキラ

私からはこあっちが最近チャリンコを買ったのでカギにつけてもらおうとキーホルダー星


photo:06



photo:07




ボタンを沢山つけて可愛く出来ましたドキドキ



本当、誕生日本人が気を使わず楽しんでワイワイできる誕生日会ってやる方も気持ちがいいし、楽しかったー!




私は、楽しくて嬉しくて飲み過ぎて久しぶりに…やらかしました汗




でも、まぁ、これも思い出だぁね!





こあっちおめでとうラブラブ

来年はダーリンにお祝いしてもらうのよっっっビックリマーク



iPhoneからの投稿