☆ネットショップ更新しました~☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

大変お待たせしました!!!




ネットショップ更新いたしました~≧(´▽`)≦





今回は、久しぶりにアップできたアイテムが満載です~☆



フラワークリップちゃんクローバー



編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ



バタフライクリップちゃんキラキラ
編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ




後は、リピーター多し!!!のシュシュも沢山アップしましたよぉぉぉぉぉアップ
編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ

編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ




皆様是非お早めに自分だけのキラキラちゃん見つけに来て下さいね~星





marinco-maringoのショップはこちらです↓↓↓

世界にひとつだけのキラキラを見つけにきてください。

【 marinco room 】 http://marinco-maringo5.ocnk.net/


人気ブログランキング