☆ブライダルアクセサリー カラードレス編☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


カラードレスもいくつかやらせてもらっております!



photo:01






こちらは、ゴールドのドレスに合わせたヘッドアクセサリーです。


ゴージャスな雰囲気のお客様にとてもお似合いですね!



photo:02






濃いブルーのドレスにボリュームのあるアクセサリーにしました。
白い毛糸を混ぜることで柔らかな感じも出せましたキラキラ




photo:03






こちらは濃いネイビーのドレスに合わせたお花バレッタになります。



華やかに素材感を楽しんでもらえる感じでお作りしました。




私の手元にある写真のご紹介でした(^ ^)



これからもいろんなタイプのドレスに合わせて一生に一度の瞬間を気持ちよく笑顔にできる世界にひとつだけのキラキラちゃんを作って行きたいと思いますアップ




オーダーして下さった皆様ありがとうございましたドキドキ



iPhoneからの投稿