軽井沢の想いで。 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


一週間前の軽井沢の想いでを、少しだけ(^ ^)


photo:01





ブレストンコートホテルのデザイナーズコテージに泊まりました。


photo:02





旦那さんはおっきなベッドにはしゃぐ(笑)



本当に沢山の緑に囲まれて素敵なホテルでした。





朝食も蕎麦粉クレープのビュッフェとかが出て、かなり朝から豪華でビックリ!

その後、トンボの湯へ行って、露天風呂でボーーーーって前日の余韻に浸ってました。




トンボの湯、本当気持ちよかった(^人^)
高いけど、また行きたいなー。





その後、チェックアウトして、

photo:03



現代美術館へ。




ちょうど、草間弥生さんや奈良みちさんの作品があるみたいで見たくて行って来ましたー!




…と、なんとそこにビックリマーク



めぐみちゃんファミリーが!!(笑)
キセキー(=´∀`)人(´∀`=)



めぐみちゃんたちも来たばかりだったみたいなので一緒に回ることにしましたー(^ ^)




photo:04





photo:05





photo:06





photo:07





photo:08





のんびり、ゆっくり、好き勝手な事を言ってアートを楽しみました。



カフェコーナーでドリンクとクッキーが出たので、前日の結婚式のことを話してたら、いつのまにか普段の声のトーンになってて、私もめぐみちゃんも声が通るもんだから(笑)美術館の人に怒られるという…本当すみません…(^^;;





その後場所を変えて、またまた、美術館へ車




めぐみちゃんたちは朝行った旧軽井沢に逆戻りさせちゃいましたが、私はどうしても「森の美術館」に行きたくてDASH!




photo:09







途中フランクフルトを喰らい。
ソーセージの試食を食べまくり(笑)

photo:11



そして!念願の!!!




photo:10





森の美術館~アップ



photo:12





旦那さん、「通りすがりの知らん人にも笑われるんだけど、どうなっとる?」と。

これは、笑われるわ~(笑)あせる




photo:13






めぐみちゃんファミリーも写真必死!



photo:14





みーちゃんかわゆい💓



photo:15




photo:16




photo:17





まだまだ、一個ずつ頭使って写真撮りたかったんですが、混み混みだったのでまた次回の楽しみにしました。

本当楽しい時間だったー(=´∀`)人(´∀`=)




めぐみちゃんファミリーありがとうねードキドキ



その後ファミリーとお別れして軽井沢の蕎麦を食べましたー!



川上屋さんの蕎麦!



写真忘れましたが、くるみタレにしたのですが、独特なくるみの風味が美味しかったー!



そして、沢屋ジャムを買って行こうかなと向かっていたら…




photo:18





バス停にみんながいたーーーーーーアップアップアップ




みんなどこにいるんだろーねーって話をしてたところにみんな発見で本当会えて嬉しかったーーーー!




photo:19







みんなは電車で来てくれてたのでこのままバスに乗って電車に乗って名古屋へ帰って行きました新幹線




なかなかこういう機会もないからーって、軽井沢を楽しんでくれてたみたいで本当良かったです~(^ ^)




私たちも帰りの車の中でいろんなことを振り返りながら4時間、渋滞にはまったからもっとかな…あせる帰宅するのでしたービックリマーク





想いでをアウトプットメモ





最後まで読んで下さった方いましたら、ありがとうございましたm(_ _)m



iPhoneからの投稿