同じ日に挙式した女の子(^ ^) | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


さて、今日も良い天気!




ある、データが欲しくてお友達のとこに行ったんですが、携帯がお客様都合で繋がらず…家まで行っても留守…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




また、それは、次回データもらえた時にアップしまーす!




さて、今日の始まりは、私と同じ日に挙式した女の子(^ ^)





marinco-maringoのアクセサリーをオーダーしてくれて、新郎新婦共々使ってくれてたんですー!



photo:01





photo:02





写真はお友達が送ってきてくれたもの。



旦那さんのハットと蝶ネクタイ。

奥様のヘッドとドレスにも!



photo:03





私も行きたかったのですが、無理だったのであせる電報にてお祝いさせていただきました手紙





また、どんなだったか話し聞かなきゃ~ドキドキ





…と、そして、私は今日もブライダルのオーダーを作るのです!!

私にオーダーして下さって本当にありがたいっっっ!!!





自分のをしてみて、余計に重要なことを再確認したので、頑張って作りまーす( ´ ▽ ` )ノ




アトリエオープンでっすビックリマーク





photo:04



iPhoneからの投稿