8月25日のこと③ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


その後、バタバタと食事会へ。


食事会は全て自分たちで準備して、司会も音響もカメラマンも無しで進めて行きました!



私はドレスチェンジして、頭も変えてもらって参加~ワンピースキラキラ



次の場所は軽井沢 沢屋ジャム系列のレストラン 「こどう」さんにて食事会を開催しました。



photo:02





ウェルカムボードも夜なべして作ったーよー!


photo:03





めぐみちゃんに描いてもらった似顔絵キラキラも受付にて花を添えてくれましたキラキラ




もうすっかり夜になってたので…


編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ


夜バージョン!!




photo:04






レストランまでの道が電飾でキラキラしてました。


会場では、食事会も参加してくれる方々が沢山待ちわびてくれてました!



編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ

編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ


そして、入場!!!




ミニブーケをシアワセになってもらいたいお友達にプレゼントしました!

編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ



編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ




写真がわかりにくいのだけど、10人に配りました!


これも、夜なべしてひとつずつ作ったよー!写真撮っておけば良かった(>_<)


その後、ケーキ入刀して、



編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ

photo:07



乾杯して、ファーストバイトをする前に両親に手本を見せてもらいました~ラブラブ


photo:06




にひひにひひ


そこからは、もう、自由時間。



photo:08





私は来てくれたお友達にイニシャルキーホルダーをプレゼント。
これまたlueur.のあやっぺちゃんにお願いしてあったんです(^人^)



それを入れる袋も夜なべして作りまして、手紙も(^ ^)



photo:09





頭は花かんむりのイメージにキラキラ



photo:10





後ろは式ではカチューシャみたいにしてた飾り部分を後ろにキラキラ



この、ドレス、オリジナルなんです。このパフスリーブは、たかちぃにつけてもらいました。


胸のパールはお母さんが着たドレスからもらったもの。

後ろのフリフリも自分で付けました。


恐竜みたいって言われましたけど(笑)あせる


photo:11




photo:12




photo:13




photo:14






みんなで楽しく会食したよー!


食事会では、みんなから愛のこもったアルバムを何冊ももらいました本



編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ



編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ



photo:16


みんな忙しい中頑張ってくれたんやなぁって思うと後から後からジ~ン。。。



本当にありがとうございました(TωT)



そして、ほんとバタバタと過ぎていって二人して写真撮るのを忘れてた!


今回のヘアメイクを担当してくれたゆみちゃんです~☆


編み人 marinco-maringo オフィシャルブログ

photo:15




この写真の光具合は気にせず…

メイクリハからずーーーっと、一緒にいろいろ考えてくれて、何よりも本当心強い存在でした!!!


ゆみちゃんの子供のりんりんも「まりちゃん」って、何度も呼んでくれてて可愛かったードキドキ

本当に本当にありがとぉーですアップ



photo:17










iPhoneからの投稿