再会(=´∀`)人(´∀`=) | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

今年に入ってから何の引力かむかーし働いていたお店のお客様と再会するという嬉しい出来事が続いておりますキラキラ





そのお店で働いた事は私にとってとっても大きな事でしたし、そこで出会ったお客様を今でも思い出すんです。




みんな、元気かなぁー星

何してるかなーって。



だから、この、再会は本当に本当に嬉しくて神様に感謝感謝なんです。





この引力に感謝して、これからも繋がって行けるように頑張っていきますビックリマーク




さてと…





寝ますぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿