アトリエオープンでっす! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


アトリエとうちゃーくビックリマーク





今日はお友達のお家に地元の子が子連れで集まるということでそこに参加してきましたー!





まあー、賑やかだし、バイオレンスだし、子育ては大変だわDASH!







滞在時間1時間半というかなりのスピードでしたが(笑)

友達にもいろいろ報告書できたし、持っていったmarinco-maringoも喜んでもらえたし良かったラブラブ






まーた、シュシュが減ったので(笑)

今日はシュシュをモリモリ作りますーアップアップアップ






アトリエオープンでっすビックリマーク


iPhoneからの投稿