テーマ☆白と黒☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

さて、白と黒です。


頭にはシュシュとパッチンピンが☆


photo:08




反対側にはロザリータがついております☆


そして、スヌードもドキドキ


photo:07


胸にはアクセントでフラワークリップも!



photo:04



シュシュを足にもつけております!





ほんとにお人形みたいでかわいいよねぇ!!!




お次はクロ☆




photo:06



pippiコームとリボンクリップの重ねつけ☆




photo:05


ロザリータは胸に☆


あえて、派手なカラーのララネックレスを合わせましたw




並ぶと。。。



photo:01



お人形さんみたいに立ってもらいました。




photo:03


対照的な二人。


photo:02



横から見たときもかわいかった~( ´艸`)





白と黒で天使と悪魔とうより、二人ともかわいすぎて子悪魔ちゃんでしたw






















marinco-maringoのショップはこちらです↓↓↓

世界にひとつだけのキラキラを見つけにきてください。

【 marinco room 】 http://marinco-maringo5.ocnk.net/


人気ブログランキング