昨日の事を振り返って。 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

さて、そうまとめ!!



このブログに載せているのは私のiphoneで撮ったものなのでいろいろへたくそですがあせる


思い返すとほんとによかったなぁ~って。

何がって、スタイリングしている美容師の二人もアクセをつけていくことにすごく楽しんでくれて、


それが私も楽しくて、胸がきゅんとしてラブラブ



アクセサリーが着けられるたびに「かわいい~」ってモデルちゃんたちもニコニコスマイルになってて、


本当にそれがれしかったなぁ~ドキドキ




寝起きぐぅぐぅ



photo:01

白と黒宝石紫

photo:02


ピクニックチューリップオレンジ

photo:05


スタイリストの二人をまともに写真撮れてないんですがあせる

後姿で紹介グッド!


こちら、ヘアメイクも衣装もカメラも担当してくれてたえびこちゃんドキドキ


モデルさんやれちゃうくらいかわいいのに、スタッフちゃんなんです~。





photo:07




今回、「やらせて欲しい!!」って申し出てくれたのもえびこちゃんビックリマーク



本当にいい経験になりました!!ありがとぉぉぉぉぉぉぉ(*゜▽゜ノノ゛☆


そして、もう一人よしさん!

photo:08


笑顔がステキなスタイリストさん☆

遊び心のあるスタイリングがとっても新鮮でツボドキドキでした( ´艸`)

よしさんありがとうございましたぁぁぁぁぁアップ

今まで、沢山の人にお手伝いしてもらっていろいろやってきたけれど、


こういう作品を作るために沢山の人と何かを作るのは初めてで、


marinco-maringoを成長させるためにまた一歩経験値が積めたかなぁって


本当にいい経験させてもらいました!


やっぱ、プロの技が入ると違うねキラキラ!!!

あと、他の人の感性が加わるとまた違うねグッド!


いろんなものを見てもっともっと吸収して引き出しを沢山作らなきゃなぁって思いました。



今年は次のステップへ行くんだよ!!!

行くよーーーーー虹キラキラ


そして、可愛いと楽しいをいっぱい混ぜてmarinco-maringoを作っていけるといいな星


次のステップに行くためにも、沢山かわいこちゃん作って沢山の人にキラキラ届けなきゃねо(ж>▽<)y ☆



この写真たちがみんなの手元に届けれるようにまた今から打ち合わせしながら頑張りますね☆




本当に皆様ありがとうございます!!!





ではでは、また明日(*^▽^*)




marinco-maringoのショップはこちらです↓↓↓







世界にひとつだけのキラキラを見つけにきてください。





【 marinco room 】 http://marinco-maringo5.ocnk.net/








人気ブログランキング