プレミアムシュシュ発表ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

さぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!




ついに、解禁~アップ





来月2周年を迎えるmarinco-maringoのアトリエを記念して、プレミアムアイテムを作りました!





parisで買い付けてきたパーツとシルクの生地を使ってプレミアムシュシュができあがりましたо(ж>▽<)y ☆





ボディのカラーはゴールドベースでレースなどをふんだんに編みこみましたキラキラ






シルクリボンの生地の種類が3種類ありまして。。。



星パープルストライプ☆

photo:01



星レース模様のベージュ

photo:02



星ブルーホワイト

photo:03




一個一個、パーツも全部違ったりしてw






まだ、みなさんに実物見せれてないですが、

私的には、かなぁぁぁぁぁぁぁぁり、かわいくできましたーーーーベル(笑)










こちらは、つながりマーケットで先行販売する予定です!!







そのあとはもちろんアトリエでもネットショップでも販売しますので、是非チェックしにきてくださいね(*^▽^*)







にひひ♪