ブライダルヘッドアクセサリー☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


やっと解禁できるーーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆






今日先ほども書きましたが、


わたし、ブライダルヘッドアクセサリーのオーダーを頂いておりまして、


お友達がこのブログの読者だと言うことで(ありがたいことなのですが!)、


結婚式が終わるまで掲載できなかったんです(笑)


もうさ、一生に一度の晴れ舞台でしょ!


お客様ひとりひとり着るドレスも違うしイメージも違うブライダル。


なのでミーティングミーティングミーティングを重ね作りますビックリマーク





今回は今まで作ってきたものとまったく違う雰囲気のものを作らせていただきました☆



披露宴みたいな1.5次会をやるお客様だったのでお色直しの時に着るミニワンピに合うように


ボリュームやバランスも考えてこんな感じに完成してました!



photo:01



お花モチーフを入れてまして、パールとかも縫い縫いしました。


photo:03


前から見ると、大きなパールがティアラみたいにかわいいキラキラ





photo:04


大きめのポンポンがボリュームを出しててインパクトもあるかなり私も大満足w!




photo:02


チュ-ルにはゴールドのキラキラがはいているものをキラキラ

バックスタイルもボリュームあってかわいいねドキドキ



もう、本当にこの時点でかわいいから、きっと本番はもっともっとかわいいんだろうなぁ。。。( ´艸`)



そして、ご要望でサンダルもお手伝いさせてもらいました!



photo:05





こちらはお客様が持ち込んでくれたものなんですが、レザーのお花がついたサンダルでして、


それをアレンジさせてもらいました!


足首のひものところにもゴールドの糸を編みこみまして、


最初お花がついていたところにはヘッドアクセと同じ雰囲気のポンポンをつけました!





足元までやれるなんて本当に嬉しかった!!




写真とかいろいろできたら見せてくれるそうなので、今からめちゃめちゃ楽しみです!





本当に本当にえりちゃんおめでとぉぉぉぉぉ≧(´▽`)≦






そう、そういえば、ブライダルアイテムって花嫁さんが自分で作ると



苦労を一人で背負い込む


っていうんだって叫び



よく、私も自分で作れていいねぇって言われるけどw


一人で苦労は背負うのは嫌なのでw


私のときは、いろんなひとにお手伝いしてもらって作ろう~っと思いますベル




皆さんへ作るときはシアワセになれるようにわたしが心を込めて作りますのでご安心くださいねキラキラ





もし、このブログを見てくださってる方でブライダルヘッドアクセサリーお探しの方いらっしゃいましたらお気軽にご相談下さいませ!!