アトリエオープン( ´ ▽ ` )ノ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


今日はさっむーいね(;´Д`A






photo:02






こちら、昨日行った美容院のスタイリストYさんの後ろ姿キラキラ




黒いシュシュは使いやすいので人気ものなのですが、昨日もありがたいことにオーダーを頂きましたビックリマーク




本当にありがとぉございますm(_ _)m






なので、今日もシュシュ作っとります音譜





今日は少しだけお店周りしながら出勤しまして、なんだかワクワクするような話もあったり、今年は本当にいろんな繋がりが沢山産まれそうですキラキラ






今日は後からまたお知らせありますので、また後ほど( ´ ▽ ` )ノ





アトリエはオープンしとりますビックリマーク





今日もポカポカスマイルでチョキ





photo:01



iPhoneからの投稿