☆14日と15日☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

marinco room-20091216010138.jpg

marinco room-20091216010123.jpg

14日☆

鶴舞公園にて秘密の撮影会☆

かなりでっかいカラフルな折り鶴が沢山いる不思議な光景に驚いた~!


なんなんやろあれ…


リコーダーを吹いているおじいさん発見。
演奏してる曲が全部暗くて笑えた。



秘密の撮影会に協力してくれたヒロミンゴちゃんありがとぉぉぉ!










夜はもんじゃを食べに行ったよ~!!!


いやぁ、りゆさちんはおもろい(笑)


ノリと勢いがいいもんで、会話ももんじゃもあっチュー間に終了!


めんたいもちチーズとみそマヨベビースターチーズを食べたけどかなりうまい!!!!


私、もんじゃちびちび食べながら飲むの大好きだぁ~!











帰宅してシュシュ作って就寝。



最近寝つきが悪いんだよね…











15日☆☆
昼間はパタパタいろんな場所へ。


marinco-maringoが手にとって見る事ができるお店が増えますよー!


またお知らせしますね♪









夜は「素敵なライブがあるよー」とのお誘いに乗っかって、千種のDufiに行ってきました(^-^)/









そこにいた知ってる子が見覚えのある刺繍のバッチをしていて…










そのバッチっていうのがね、私は大切な大切な二人から「まりちゃん個展お疲れ様でした♪」ってプレゼントされたもので かわいいリンゴモチーフの刺繍のものだったんだ☆











「それ…私も持ってるよー」

「え!これのデザイナー今日のバンドの子だよ!」











わぁ!!!











まさかまさかの偶然にすごいびっくりしたのと、なんか感激してちょっと鳥肌がたちました(笑)













ヒロミンゴちゃんはとちゃんそんな素敵事件があったよー(笑)本当にありがとねぇ!!!













そして綺麗な音楽と楽しいお酒と一緒に行ったかわいこちゃん二人とのガールズトークで素敵な夜になりました☆











さみーちゃん、さちこちゃんありがとう!











そしてライブに声かけてくれたウメちゃんもありがとう!
今年最後のjaajaが見れて本当に楽しかったよぉうo(^o^)o










家に着くなり オーダー分を作り出し、力つきて朝方寝ました…











今日は素敵カフェピースニクでのランチのお手伝い!










布団からでるぞー(`_´)ゞ