☆見放されてなかった…?!☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

なんとー!!!!!!









コンタクトが見つかったんだよーヽ(≧▽≦)/










ミラクル☆☆☆☆☆
ミラクル~(涙)











あの感動ったら(T^T)
あぁ~良かったぁぁぁ(ノ_・。)









でも…











ブーツが壊れました…
スウェードぺったんこ、黒で使いやすかったやつが(T-T)










調子乗るなよという事か(^-^;










20世紀少年観てきました。











神木君が女の子みたいだった!
かわいかったよー!
オッチョが格好良すぎだったよー!












なんかねぇ、うん…。











心が貧しくなってはいかんと。










間違った正義はいかんと。










思いました。
(アレ、感想少ないかな…)










グータラーラー
スーダラーラー









耳に残るこの歌。











ブーツ、買わなきゃ!
安い(安っぽくなくて)かわいい黒いぺったんこなブーツ探そ。