☆オーダー品☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

marinco room-20090710093601.jpg
ヘアバンドちゃんのオーダーが来ました。







この子はネックレスとして使ってくれている女の子が多いみたい☆









可愛いよね☆










あたしも自分用に新色作りたいなぁ~♪
浴衣とかの頭につけてもかわいいよね♪♪♪








個展に向けて作っちゃお( ´艸`)









…あ、自分用ではなくみんな用ね(笑)









ノドノオクがイガイガイタイノハキノセイ(-.-)