☆本当に☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

ありがとうって思う今日この頃。








個展をお手伝いしてくれるメンバーが増えました☆
DJ:WHO 
ここも、本当に何かのご縁ですね。








エンドレス連勤から強行突破で休んだ今日、
実家に寄ってメロンもらったり、
微笑ましい家庭に遊びに行ったり、
思わずセール品で衝動買いしたり(ベアマキシワンピゲッチュ☆)、
個展打ち合わせしたり(ピースニクにて)、










正直、体はバキバキなんですが、心はおだやかにいろんな事を受け止めつつ動いています。










そう!個展!!!

7・25~8・1
カフェ ピースニクにて(池下)

7・31(fri)
wellcome to marinco-maringo world展

19:00~
\1000(1drink)

21:00~
hiromingoヘアーショー

DJ:WHO











きっとね、すばらしいことが起こると思うんだ。










今日は、それをなんだか実感したんだ。










「本当に本当に・・・・・・」









ふくちゃんとさなえちんと私で言葉にならない感謝の気持ちを言い切れなくて、みんなで「本当に本当に・・・」って言い合ってたw











個展に足を運んでくださったかたみんなにキラキラハッピーなことが訪れますように☆











おやすみなさい。。