☆ギャン!!!☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

marinco room-20090531205048.jpg
☆クリマのブースの位置が変わったらしい…(泣)端っこから一個中に入っちゃったや…








妄想が膨らんでいただけにかなり残念(T^T)








まぁ、でもいっか。









☆夢の話








耳の中から何やらおっきなそれはそれはおっっきな「耳クソ」らしき ものが出てくる夢を見ました(笑)
食事中の人ごめんなさい(笑)








夢の中ではすっきりしてた(笑)
なんやろこれ(笑)









朝びっくりしたから耳かきしたけど、出てこんかったわぁ。










夢の意味とは…(-_-;)









後は 最近は
「何やこれ??」
と思う事が多い。


人との関係も
販売の仕事も










marinco-maringoに集中できる環境になるようにするには自分がちゃんとしなきゃね。