☆酔っ払い〜♪♪☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

marinco room-20090520204701.jpg
夜☆







水着売り場時代の友達が結婚しまして、二次会へいってきましたぁ~ヾ(^▽^)ノ
松本さんおめでとさん!








彼との激しいエピソードを聞いていただけに本当に良かったと微笑ましく参加させて頂きました!別れて再会してお互いが相思相愛で結婚に至ったそうです。
素敵だね~☆☆☆☆☆







松本さんは熱が出てふっとい注射して今日を迎えたらしい。
結婚したことでいろんなものから解放されればいいけど、また気分転換に連れ出してあげよう。










チーム水着は仲良しなんで一緒にいて本当楽チン☆








沢山笑って、めちゃんこ飲んで、帰りはかなぁりいい気分で帰って来ました。








二次会君での二次会は2回目なんだけども、紙飛行機とか(かなり上手にできて投げたら旦那に命中(^^;))、ピンポーイント!と叫ぶやつとか(かなり強引に景品ゲッチュ!(笑))まぁ、なんだかんだ盛り上がったね。うん。










名札に自分のチャームポイントを書かなきゃいけなくて、三人ですっっっごく悩んで書いたのに、まっったく触れられることなく二次会終了(笑)








めっちゃ悩んだのにね…(笑)チャームポイントって改めて言われると自分じゃわかんないよね…
結局わたしは、marinco-maringoって書いたんだけどもさ。
チャームポイントではないもんね(^-^;







そう、めちゃんこ嬉しいことがあったんや!
一緒に行った二人ともが、marinco-maringoアイテムを自分なりに活用して使ってきてくれてたのー(T^T)
すっっごく嬉かったぁ☆ユカちんとはリボンバレッタお揃いやったし☆
どんちゃんはバッグにネックレス引っかけてかなりかわいくアレンジしてくれてました☆









marinco-maringoアイテムを自分らしく活用してくれてると本当に嬉しいです♪
二人ともありがとぉぉぉヾ(^▽^)ノ








本当にワイン飲みまくったんだけども、赤ワインにオレンジジュース入れて飲むと本当に飲みやすくて、おすすめです☆
知らない間に酔っ払いますけどね(笑)








あったかくなってきたし、外で飲みたいねー!!








今日はmarinco-maringo商品も作ったり出来たし、やりたいことやれた1日でした☆









ではではおやすみなしゃい☆