☆社会勉強☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

バタッ…………







久しぶりに倒れて寝ちゃってたぁσ(^_^;)








弾丸ツアーの次の日。
仕事終わってさて帰ろうかと携帯見たら 大学時代の友達から電話が。







「俺も、みんなもおるでこやぁ~!」






みんなって誰や…
私の質問には答えてくれず、そのあとも何度も着信があるもんだから(笑)場所も近いみたいだったんで顔出しに行きました。








そしたら卒業以来ぶりのメンズと顔見たことあるくらいの女の子がいて、「おぉぉ!」つって。

狭い席で真ん中に入れられちゃって、久しぶりなのに近い近い(^^;)


あまりにも近いからちょっとのけぞってたら「男慣れしてないのか!それはよくないよ!」と注意され(男慣れの問題ではないことは次の日の花見でたなせとどんちゃん二人に立証してもらいました)、「ってかここはキャバクラではないよー!」と注意し返し、みんな先に飲んでるから勢いもあるし(笑)
なんか面白かったけど、忙しかった(笑)


隣のメンズは大学時代話した事なかったんだけど 私の事見て、

「わし、本当にこのXジャパンみたいな子と一緒だったかや~???」って連発(^-^;







Xジャパンて(-_-;)
黒髪でアップにしてただけやのに(笑)








世代だからか、そこにいたみんな結婚してて、……離婚もしてた(^-^;







見た目にはわからないけど、きっとすごく体力と気力と使ってすごい人生経験してきたんやろなって思ったよ。







大学の思い出話するも、覚えてないことが多くて(汗)
私とのエピソードを話してくれてるんだけど、記憶になく…せっかく覚えててくれてたのに申し訳なかったなぁ…。







そして、時間も差し迫ってきて次どうするー??ってなって、なんと!









人生初!!!








【おかまバー】へ行ってきたよー!







まず、店に客がおらず。貸し切り状態!

そして、気がついたら女の子あたし一人。
店のおかまの皆さん方がうちらの席に大集合(笑)







おかまの皆さん方、あたしの持ち物にかなり興味津々で、イケメン達よりもあたしにかまってくるもんやから本当に疲れた…






ヘアバンド取られたり、指輪鼻の穴にいれられたり…、あの方々かなりお下品で、もー本当に大変やった!








ショーもやってくれたんだけど、(もちろん貸し切り)、お下品なものから、綺麗な日本舞踊まで楽しかったんやけど、すごくなんだかいろんな気持ちになってさ。







人生の生き方というか…私も頑張らなきゃーって(>_<)







一人一人のドラマを見た気分だった。









人は出会いと別れの繰り返しで進んで行くんだよね。








意味のない出来事はない!








このタイミングでいろんな人に出会えてる事に感謝して 前を向いて行こう(。・_・。)ノ







すごーくすごーく長い土曜日でした。