☆黒髪☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

marinco room-20090212202028.jpg
髪の毛が本当に真っ黒で、たまに鏡に映る自分にびっくりしながら1日過ごしました(^_^;)








似合わないのよねぇ…








( ̄ー ̄)








そして、服がない…









髪型変えたりすると、今まで着てたのが急に似合わなくなったりするよね。








まさに、その現象やわ。







前髪ウィッグ買ってみたけど、つけるとアナスイみたいやし(笑)









黒髪との戦いはまだまだ続きそうだわ…☆