☆運動不足☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

自転車がパンクしててさ…
私、今日歩きまくりの1日でした(^^;)

歩くの好きなんだけど、あまりにも長距離歩いたもんだから足の裏が痛いす。

いかんね…

運動不足(x_x;)

日頃から自転車に甘えてたからなぁ…(/_;)
もっと歩かなきゃなぁって反省。
歩くの好きだから、ちょっと意識して歩こうと思います。







今日は、久しぶりに女っぷりを上げ上げ↑↑↑にする買い物をしましたぁ( ´艸`)

春ちんとキャイキャイ買い物して楽しかったぁぁ(^・^)

恋する乙女☆春乙女につられてなんだか私もウキウキ気分なんだぁ♪(相手はいないが…)










恋っていいね(*^.^*)









その後、うちでさなえちん含む三人で鍋パーティー☆☆☆
わざわざ、土鍋も購入。

「豆乳キムチ鍋」


うまかったよぉ!


もち巾着ってうまいよねぇ!なんだか、一気に食べちゃうのがもったいなくてゆっくり大切に食べちゃう。(笑)








野菜たっぷりの鍋で風邪も完治しそうです(^-^)v









その後、あたしの服で試着大会☆
いろんなのが出てきて面白かった。
飛び道具的なのが多くって、癖のない服が少ない(-_-;)









昔の私…何着てたんやろか…









とりあえず、楽しい時間が過ごせましたo(^o^)o









明日はさなえちんにも手伝ってもらって個展に向けての商品作りに没頭します☆☆☆









頑張るぞー(≧ω≦)b