☆吹っ切れた☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

marinco room-20090119203236.jpg
さぁ、盛りだくさん。







昼間から動き、
材料買ったり、
配送したり(オクラ君ありがとねぇ)、
商品受け渡したり(えりちゃんありがとぉぉ)、
ランチしたり、(さなえちんありがとねぇ)
マッサージ行ったり、
商品作ったり…








そしたら、夜、親友と言うと照れくさいけど麻衣子から電話が…
昨日もあったけど、あまりのバス酔いに断ったんよね。








「近くまで行くから!」
と誘いがしつこい(;-_-)=3
あまりにしつこいから、ちょっとなんだか心配になって 風邪もほぼ治ったし飲んで来ました(^^)/







おもしろかったぁ(笑)







中学から高校、そして今も途切れず顔を合わす麻衣子は、お互いが何もオブラートに包む事なくいろいろ話せて、時間を過ごせる大切な人です☆









お酒が同じペースで量も同じくらい飲めるので、そこらへんも気を使わないから楽ちん(笑)








なんか、最近私も吹っ切れなかった出来事があったんやけども、「パァァァッ」って、吹っ切れたんだぁ~!ヽ(´ー`)ノ








麻衣子ありがとねぇ!









いろんな話をしていたら、麻衣子の理想が、高校時代に2人して燃えた教育実習に来ていた「岡井先生」だわぁ~って。


そしたら、2人していろんな事思い出して、懐かしくなって「会いたい!」ってなって、なぜか、「探偵ナイトスクープだ!!!」ってなったんやけど(笑)


「全国ネットは無理やわ」と、諦め、しかたなく、今度パルコである「探偵ナイトスクープ展」を見に行く事で落ち着いた(笑)一緒に行く訳ではないが…
しかも、まったく関係ないし(^^;;








でも、もし依頼するならどの探偵さんに来てもらおうかなぁ…(゜-゜)









小枝かなぁ…
松村かなぁ…









夢に見そうや(笑)








とりあえず、そんな1日。
次の仕事も決まりそうだし、私、幸せやわ!









写真は、オーダー品のリボンストラップです☆