☆久しぶりに歩いた☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

marinco room-20090117020040.jpg
私は散歩が好きなんですが、最近はめっきり自転車ばかり。
今日は、オーダー品を発送しに郵便局まで行くのを自転車でシャーッではなく、トコトコ歩いて行きました(^-^)








ちょっと風邪が良くなると動きたくなるあたしです。
相変わらず軽い咳はでるんだけど、治るのもたぶん時間の問題やからね!








歩くと、いつも見向きもしなかったところに、お店とかあったり、働き先がないってテレビで観てるけど、今日歩いた道には求人の張り紙がたっくさんあったよ。
選ばなきゃあるってことだよね。





あたしも人事ではないんだけどさ(^^;)






しかし、やっぱり散歩…好きだなぁ~('-'*)
緑の多い公園もいいけど、街もいいよね。
古い温泉街とかも好き!





あ…温泉行きたいわ~(。・_・。)ノ







スポッチャも行きたい!







散歩からずれましたが、体を動かすのはいい事なんで、体が本調子になったらいろいろ動きたい。仕事も遊びも。







人間体が資本ですからねo(^o^)o